ラブラドール・レトリバーってAKB最後の傑作だったよな?・・・

    カテゴリ: 曲、MV

    0コメント
    1 :47の素敵な
    曲もメンバーも無駄が一切ない
    最後の水着曲である
    3 :47の素敵な
    異議なし
    2 :47の素敵な
    ラブドール レトリバーは恥ずかしい曲だよな
    4 :
    ないわ
    君はメロディーだろ
    6 :47の素敵な
    水着を楽しむ為の曲だから
    8 :47の素敵な
    普通にハイテンション神曲だろうが
    61 :47の素敵な
    >>8
    へっ?wネタだよね?www
    9 :47の素敵な
    リフレインだろ
    10 :47の素敵な
    マエアツ時代の名残を残した最後の曲
    11 :47の素敵な
    希望的リフレインな
    12 :47の素敵な
    ラブ犬が名曲なのは確かだけど 以後も君はメロディとか良い曲は出てるよ

    ただ、水着曲が恋しいってのなら解る
    特に昨年、向井地実音をセンターにしておいてビキニが無かったのは本当に悔やまれるよ
    13 :47の素敵な
    良いの良いの水着の為の楽曲だから
    糞でも何でも
    意地でも水着見たかっただけだから
    14 :47の素敵な
    ラブレト調子いいわ〜w
    16 :47の素敵な
    まゆゆの水着は本当に良かった
    それだけ
    17 :47の素敵な
    本気で総選挙1位を狙うまゆゆが最高の仕上がりでキラキラに輝いていた ☆
    51 :47の素敵な
    >>17
    確かにラブレトの頃の麻友選手は最高の仕上がりだったね
    だけど俺的にはこの人のキラキラ輝きも全く負けてないでっせ(^_-)
    20 :47の素敵な
    最後のAKBらしい正統派アイドルポップスだとは思うけど
    最後の傑作は、また違うかなぁ
    21 :47の素敵な
    メイキングビデオが良かった
    22 :47の素敵な
    少なくとも君メロの方が後発の良曲
    もしかするとハイテンションかも
    25 :47の素敵な
    君メロとハイテンションは、さすがに無いよw
    どっちもアレンジだけじゃん
    24 :47の素敵な
    最後にいいなと思った曲
    30 :47の素敵な
    まゆゆたかみなこじはるもいてきゃっきゃっしていた
    異論はないよ
    32 :47の素敵な
    ヲタ的には希望的リフレインが最後じゃね?
    俺的には翼はいらないが最後
    33 :47の素敵な
    MVは最後の輝き
    曲も夏のスローテンポはいい感じ
    39 :47の素敵な
    やっぱりMVがいいよなあ
    40 :47の素敵な
    ラブラドールはミッシェル・ポルナレフのパクリだけど
    すごくまともなポップソングになっている
    41 :47の素敵な
    >>40
    決めつけんな
    54 :47の素敵な
    ここで今となっては懐かしいワンショットを


    何かこの画像見てたらちょっと涙出てきた

    まゆゆもぱるるもすげー可愛かったけど
    周りのメンツ見てみて!
    とても感慨深くなるよ
    62 :47の素敵な
    うん、これが最後だな
    これ以降はサビくらいしか思い出せないくらい記憶に残らない
    65 :47の素敵な
    ああなんか総選挙で聞いたのが印象に残ってる
    当時はなんだこれと思ったがどことなくAKBらしさもあったな
    76 :47の素敵な
    当時は聞き流してたけど
    ネ申の再放送とかでこの時代の曲が流れると今の曲よりもメジャー感あるんだよな
    78 :47の素敵な
    丁度AKBの音ゲーが一番もりあがってたころで
    今でも曲を聴くと指が動いてしまうw
    81 :47の素敵な
    >>78
    わかるw
    ラブ犬 with ゴンゾーのCMも爽やかだったw
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493902538

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ