【悲報】NGT握手会ででオタが剥がしから壁に叩きつけられてメンバーが怯えていた

    カテゴリ: 握手、写メ会

    0コメント
    1 :47の素敵な
    「握手するじゃないですか、剥がしの方がお時間でーすってボンッて壁に皆さんを当てるんですよ
    めっちゃボンボン当てていくの
    怖いよね
    来てくださった方わかると思うんですけど、えー吹っ飛ばすゲームみたいな
    本当怖くてびっくりしちゃった
    なんでこんな強くやるのーみたいな」

    @
    【NGT48】西潟茉莉奈ちゃん「京都での握手会は剥がしの方が強くて、お時間ですと言いながら壁にみなさんをボンボン当てていってビックリした。」
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/861723983627956224/pu/vid/1280x720/HyKinNKnOx_zmtgc.mp4
    4 :47の素敵な
    キモいからさ
    5 :47の素敵な
    これで、またヲタが減ったやろなぁ
    NGT握手会はコリゴリ
    6 :47の素敵な
    当たり前だろヲタなんて何するか分からないんだから
    強引に剥がした方がメンバーの為だろ
    8 :47の素敵な
    >>6みたいな誤った正義感発揮しちゃってるやついるよなw
    10 :47の素敵な
    えー吹っ飛ばすゲームじゃないの?みたいな
    11 :47の素敵な
    バイト員だろ、あれ全員?
    確かに態度悪いやついるわ
    お時間で〜すとか言って大騒ぎするヤツ
    13 :47の素敵な
    前にドンて押すやつがいて運営に文句言ったらはがしのスタッフ交代してくれたよ
    14 :47の素敵な
    すっ飛ばすゲームって何?

    初めて聞いた
    16 :47の素敵な
    派手に転けて事件にすればいい。
    21 :47の素敵な
    >>1
    なんでクレームつけないんだろうな?
    そんなの速攻インフォメーションに文句いいに行くぞ。
    25 :47の素敵な
    犯罪者予備軍みたく扱われて悔しいです
    26 :47の素敵な
    笑い事じゃないだろ
    27 :47の素敵な
    ハガシの態度が無礼すぎて握手会に行かなくなったよ
    30 :47の素敵な
    態度の悪い係員居るね
    列を詰める時に手で押してきたから「気安く触るな!」って声を荒げてしまった
    32 :47の素敵な
    こんなんされたらまともなやつは二度と来なくなる
    こんなことされても平気なヲタだけ残りヲタ成分が上がっていく
    38 :47の素敵な
    オタなんか何するかわからないんだから
    当たり前
    39 :47の素敵な
    次回からは壁を低反発にしておきます
    40 :47の素敵な
    いつも3秒の乃木カスケヤカスは叩きつけるくらいしないと剥がれないから
    44 :47の素敵な
    キモヲタなんて腐るほどある金蔓の一つに過ぎないんだからこれでおkw
    46 :47の素敵な
    新喜劇かな?
    47 :47の素敵な
    ケンシロウと引き分けたラオウが静養中に雑魚たちがそんなゲームやっとらんかった?
    49 :47の素敵な
    「エクセレント!!」
    50 :47の素敵な
    全握で粘ってたわけでもないのに剥がしに無理やり手首掴まれて剥がされてぶち切れそうになったけど推し目の前でだったので我慢しました。
    51 :47の素敵な
    思い切り肩を掴んでくる人やめてほしい
    52 :47の素敵な
    飛び蹴りされるよりマシだろ
    53 :47の素敵な
    初期のAKB光速握手会とか投げられるような対応のオマージュかな?w
    57 :47の素敵な
    >>54
    爆レスキボンヌ
    59 :47の素敵な
    >>54
    2枚目の鳥麦わら帽子は先日HKTの個別にもいたな
    56 :47の素敵な
    俺なら速攻でその剥がし表に連れ出すな
    60 :47の素敵な
    おっさんが未成年と握手してるんだから全力で阻止しないと
    61 :47の素敵な
    剥がしの手の感触と痛み>>メンと握手した実感

    お前らよく大金払えるな
    62 :47の素敵な
    似たようなことで剥がしに強引に突き飛ばされて胸ぐら掴みあった結果、出禁になった俺が通ります
    65 :47の素敵な
    ヲタなんて客じゃなくて変態としか思ってないんだろう
    64 :47の素敵な
    10年通ってイラっとするほど投げ捨てるような剥がしは二回だけ
    たまにはそーゆーあほバイトもいるさ
    気にすんな
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494289104

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ