【乃木坂46】俺もメンバーになって可愛い衣装着て歌って踊りたい

    カテゴリ: ネタ

    0コメント
    1 :君の名は
    おじさんだってキャッキャウフフしたい
    3 :君の名は
    おじさんのままでも可愛い衣装着て歌って踊ることはできるぞ
    6 :君の名は
    夢は見るものじゃない、かなえるものだ!
    7 :君の名は
    超わかる
    おいでシャンプー踊りたい
    見せパン見せつけたい
    8 :君の名は
    ひげガールに行ってこいw
    11 :君の名は
    工事中のOPのカメラが流れるところで変なポーズしたい
    13 :君の名は
    おいでシャンプー に混ざるのは男のロマン
    16 :君の名は
    >>13
    いつか混ざりたいもんです
    20 :君の名は
    >>16
    自分だけ寝る振り付けでいきたい
    14 :君の名は
    とにかくバナナマンとじゃれあいたい
    15 :君の名は
    キモオタとの握手地獄で精神発狂しても知らんぞ
    26 :君の名は
    >>15
    これは嫌だなw
    19 :君の名は
    わかる、俺も若いときは疑似恋愛とかじゃなくてアイドルと一緒に踊りたかった
    今はただヤリたい
    23 :君の名は
    アイドルになりたい
    25 :君の名は
    裸足でsummerへの憧れがある
    27 :君の名は
    俺がアイドルだったら引退間際に1ピストン会開いてあげてもいい
    ただし直前に性病検査だけしてきてくれよ
    36 :君の名は
    なんぼなんでもこればっかりは実現せんからなぁ
    できることとできんことがある
    38 :君の名は
    ライブでテンション上がって乳首チラ見せサービスしちゃいそう
    40 :君の名は
    分かるわあ
    乃木坂に入りたい
    41 :君の名は
    生まれ変わったら乃木坂
    43 :君の名は
    俺も自前のパジャマ披露してかわいいって言われたいなぁ〜
    46 :君の名は
    一回女としてファンになったあとに乃木坂入りたい
    メンバーの体さわる役になりたい
    47 :君の名は
    可愛く生まれたらオナペット目指すなwww
    48 :君の名は
    むしろ今野俺と替われじゃないの
    権力使いたいじゃん
    62 :君の名は
    乃木坂ちゃんになってお前らに応援されたい
    番組でパンチラしたり写真集だしてお前らにハァハァされたい
    63 :君の名は
    お前らにいけない妄想されてオナネタにされたい
    66 :君の名は
    >>62
    >>63
    さすがにこれはキモイww
    67 :君の名は
    インフルエンサー適当に踊りたい
    68 :君の名は
    俺も
    70 :君の名は
    握手会で誰も並ばなくて泣きたい
    72 :君の名は
    ビキニ着せられ 撮影地の浜島まで移動の船中「どんなポーズさせられるんだろう・・・」とか
    「撮影最終日の今夜 打ち上げ後幻冬舎の偉い人に食べられちゃうのかな・・・」
    等不安げになりたい
    73 :君の名は
    カメラの入ってるときにえげつないパンチラしてネットに載りたい
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494243622/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ