【乃木坂46】本気になった琴子のブログがヤバい!!

    カテゴリ: 佐々木琴子

    0コメント
    1 :君の名は
    一目で伝わるこの破壊力よ!



    【ブログ更新 佐々木琴子】 野菜
    http://blog.nogizaka46.com/kotoko.sasaki/smph/2017/05/038570.php
    2 :君の名は
    やる気に満ち溢れてるな
    ついにベールを脱ぐか
    3 :君の名は
    まだまだ本気じゃない。30%、これでも30%
    琴子は30%でもこれよ
    5 :君の名は
    スタイリストあやね
    6 :君の名は
    ブログはこのくらいが丁度いい
    頑張ってこったん!
    7 :君の名は
    くそかわいいw
    9 :君の名は
    美意識が変わってきたか
    これは改革が始まるぞ

    まずは全ツまでにどれだけ変われるかだな
    11 :君の名は
    いいね!琴子ブログが楽しみになってきた
    12 :君の名は
    おーめっちゃいいじゃん

    琴子だ
    15 :君の名は
    一昨年の琴子のブログはやる気があったけどな
    16 :君の名は
    ヤル気出してこれなのか…

    山下のブログと読み比べると悲しくなるわ
    17 :君の名は
    かわいすぎ
    琴子が笑えばみんな落ちる
    19 :君の名は
    琴子が野菜を食べようと言ったから5月12はサラダ記念日
    20 :君の名は
    美の暴力


    まだ顕在化した能力は10%じゃ
    31 :君の名は
    >>20
    もうこれ朝ドラ女優やん
    32 :君の名は
    >>20
    KTKってモデルより女優向きの顔つきだな
    25 :君の名は
    来たな美の暴力!
    マジでペロペロ、ぺろぺろ勘弁な。

    モバメも自撮りとかやればいいのに。
    38 :君の名は
    琴子がテレビにめっちゃ映ったとか喜んでるの珍しいな
    意欲が出てきたな
    44 :君の名は
    >>38
    乃木坂46Showでのアンダーライブインタビューでセンターやって前も良いなぁって言ってたから前に出る事にたいして意欲出てきたな
    41 :君の名は
    あやねにもらった服?
    めちゃいいね!てかあやねと今度2ショットみたいね。ささきとすずき最強やわ。
    49 :君の名は
    琴子の初選抜時のセンターはかわいそう
    3列目にしか目が行かない
    51 :君の名は
    >>49
    なんでセンターにktkがいるのに、3列目を凝視するんだい?
    60 :君の名は
    >>51
    うわああああえああななやたか
    52 :君の名は
    ダブルピースだけでノーベル平和賞いける
    53 :君の名は
    世界のダブピーことこ
    55 :君の名は
    トキすでにお寿司 としか…
    59 :君の名は
    以前は、仏頂面でダブルピースしてて、なにこの子??だったけど、成長したな  というか普通になった
    61 :君の名は
    じゃあ誰がガッキーと闘えんの?って言われたら琴子出すしかないもんなあ
    77 :君の名は
    >>61 苦渋の決断だよな
    62 :君の名は
    だいぶ前のブログでファンの質問を勝手に脳内変換して全部おんなじ曲好きとか言ってたのは面白かったな
    64 :君の名は
    なんだ覚醒したとか聞いてたけど更新頻度しょぼいな
    71 :君の名は
    >>64
    2ヶ月間更新しない時もあったのが4月に入った途端にもう5回も更新してるんだから驚きですよ
    65 :君の名は
    琴子可愛いな
    いきなり福神クラスになるのは難しいけど人気10番目ぐらいは目指してほしい
    66 :君の名は
    すぐもとに戻るだろ
    73 :君の名は
    こういうぶっ飛んだ娘はアイドルよりは女優の方が向いてるかも
    個人MVとかでドキッとする演技をするから意外と大化けしそうなんだよな
    87 :君の名は
    琴子のダブルピースは世界を救う
    26 :ガリガリ譜久村。
    やる気 元気 佐々気
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494592378/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ