【新ブス発見】SKEにとんでもないデブスかいた!

    カテゴリ: 雑談

    0コメント
    1 :47の素敵な
    晒したい奴は撮ったらどんどん貼っていこう!!
    26 :47の素敵な
    >>17
    おめでとうございます(´- 人 -`)
    3 :47の素敵な
    とりあえず明日まではやりたいポーズとか語るか
    4 :47の素敵な
    あとサイン券ある奴はサムネイル劇場盤ジャケットを忘れずにな
    5 :47の素敵な
    ジャケットサインが過疎メンなら2〜3分は喋れる事実
    6 :47の素敵な
    午前中大雨な気をつけて
    8 :47の素敵な
    島田「大写真会だぞ」

    「身だしなみやポーズはしっかりと考えておけよ」
    9 :47の素敵な
    教えてほしいんだが、レーンの前って朝何時から並べるの?一部に欲しいメンのサインがある
    11 :47の素敵な
    >>9
    開場時間じゃない?
    12 :47の素敵な
    >>5
    そういう入ったやつしか分からん情報落としてくれ
    1枚のジャケに色んなメンのサイン貰うのはあかんのやったっけ
    14 :47の素敵な
    >>12
    違うページならいいよ
    15 :47の素敵な
      ※6号館の入口(手荷物検査場)は8:00に開場させていただきますが、写真会レーンのある
       展示場A・B・Cへのご入場は、8:30からとさせていただきます。
       なお、展示場AとBの間の「インフォメーション」は、8:00より対応いたします。

    って書いてあるんだが、レーン前に並べるのは8:30かね?
    16 :47の素敵な
    5月も良い作品を期待したい(*^^*)
    17 :47の素敵な
    >>16
    俺が撮ったの賞取ってて草
    20 :47の素敵な
    開始まであと18時間だぞ
    準備を怠るな
    悔いのない写真を撮られようぜ!
    34 :47の素敵な
    >>5
    そんなに話せた?
    自分は4枚分位の感覚だった。
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494565784/502

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ