早坂つむぎとかいうAKB末期に現れた救世主wwwww

    カテゴリ: 早坂つむぎ

    0コメント
    1 :47の素敵な
    いまや外で戦えるビジュアルメンバーはこの子しかいない^ω^
    2 :47の素敵な
    こいつはきれいすぎてAKBにいるのが無駄すぎる
    3 :47の素敵な
    怖いんだよな少し...
    16 :47の素敵な
    >>3
    真顔だとつんとした美人すぎて近寄りがたいが、笑うとそのギャップに一撃で持っていかれる
    22 :47の素敵な
    >>16
    笑っても怖いし
    28 :47の素敵な
    >>22
    むしろつむぎの真骨頂はこのクールビューティーさではなく笑顔にある^ω^




    4 :47の素敵な
    超絶塩対応
    5 :47の素敵な
    運営のお気に入りやぞ
    6 :47の素敵な
    ダイヤの原石感がパねぇな
    13 :
    綺麗すぎてハードル高い

    おれはぐんまでいいや(´・ω・`)
    17 :47の素敵な
    メシアニスタ
    20 :47の素敵な
    ビジュアルだけならいきなりセンター抜擢してもいいレベルだと思う
    25 :47の素敵な
    AKBやめて違う道に進んだ方がいいと思う
    27 :47の素敵な
    以外と背丈がある
    30 :47の素敵な
    34 :皇帝†ホスト部♂
    NMBの石塚朱莉と同じ顔やから先が知れてる
    37 :47の素敵な
    もう塩メンとか飽き飽きなんだよね
    38 :47の素敵な
    乃木坂にいそう。そして影が薄そう
    39 :47の素敵な
    つむぎが薄いのは陰ではなく幸な
    41 :47の素敵な
    平手との2ショットを一度見てみたい
    42 :47の素敵な
    所詮地下アイドルヲタクの好みは
    あしらいの上手いキャバ嬢だからな
    58 :47の素敵な
    ショートカットの長身が
    最近流行ってるのかな
    63 :47の素敵な
    >>1
    なんでこの画像選んだの?
    69 :47の素敵な
    >>63
    何か問題でも?^ω^
    65 :47の素敵な
    綺麗綺麗ってドルオタは何でどいつもこいつもフィルター付いてんだよ
    66 :47の素敵な
    バーニングが気に入りそうなタイプ
    70 :47の素敵な
    実写版綾波レイ
    73 :47の素敵な
    そこまで美形じゃないし愛嬌が壊滅的にない
    アイドル向いてないかも
    74 :47の素敵な
    中心に置くには主人公感が足りない
    平手と比べちゃうとサブキャラ臭が半端ないわ
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494631591

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ