松本人志「乃木坂と欅坂のメンバーがそっくりそのまま入れ替わったらどっちを応援するの?」

    カテゴリ: 雑談

    0コメント
    1 :君の名は
    どっち?
    2 :君の名は
    乃木坂
    3 :君の名は
    これ松ちゃんがホントに言ったやつ?、
    5 :君の名は
    巨人と阪神だったかと・・・

    野球だったら推しチームだけどアイドルは難しいな
    4 :君の名は


    どっちもやろ
    6 :君の名は
    乃木坂の顔で欅坂のパフォーマンスする方が無敵過ぎないか?
    9 :君の名は
    >>6
    ほんとこれ
    13 :君の名は
    >>6
    仮にやらせても出来ないが?
    22 :君の名は
    >>6
    乃木坂がやっても今の欅坂みたいにはならない
    7 :君の名は
    好きな曲も衣装もダンスもゆずる
    そうなったらその瞬間から欅ヲタになる
    10 :君の名は
    浜田「俺は乃木坂やなあ」
    11 :君の名は
    「そっくり」総入れ替えならスライドするだけじゃん。
    「半分」なら迷うんじゃね。

    「総入れ替え」の場合、掛けてる看板が替わるだけなんだから。質問が凄く馬鹿っぽい。
    12 :君の名は
    どっちも応援しなくなる。
    14 :君の名は
    それでも俺は乃木坂を応援する
    15 :君の名は
    ちょっと何を言ってるのかよく分からないんだけど
    入れ替わった先を応援するのが当たり前じゃないの?
    持ち歌も番組も入れ替わるみたいな設定なのか
    16 :君の名は
    >>15
    スポーツならあくまでチームを応援するもんでしょ
    17 :君の名は
    でも、実際これかなり迷う質問だな。プロ野球の場合は

    兼オタからすればどっちも応援するだけだけど
    18 :君の名は
    海外とかならサッカーチームが中東に買われて選手が一新されることがある
    金にモノ言わせて一流選手かき集めて
    アイデンティティが失われた!とか騒がれる事もあるけど基本はチーム応援してるな
    むしろ喜んでるイメージ
    そんなアイデンティティはクソだ!チームが強けりゃいいってノエルギャラガーが言ってた
    21 :君の名は
    >>18
    流石やなwかっけぇ、、、
    20 :君の名は
    バナナは入りますか?
    23 :君の名は
    乃木坂→欅は無双だけど
    欅→乃木坂はなぁ・・
    24 :君の名は
    てちのいるほう 悪いけど
    27 :君の名は
    人が好きと言いながらも握手ないアイドルグループと入れ替わったらお前らキモヲタは好きじゃなくなるんだろ
    29 :君の名は
    元々ドルオタでもないしどっちも応援しない
    曲とメンバーのパフォーマンス両方あっての欅だから
    28 :君の名は
    俺は推しを応援する
    それだけだ
    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1494502769/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ