川本紗矢の下半身がエロwww太ももヤベェwww

    カテゴリ: 川本紗矢

    0コメント
    1 :
    EX大衆 @EXtaishu
    【EX大衆6月号・発売中】
    本日もAKB48、川本紗矢さんの誌面未掲載カットをお送りします。久々のグラビア撮影ということでしたが、だいぶ撮影にも慣れてきたとのことでした。グラビアで参考にしているのは柏木由紀さんということで、今回はその柏木さんが表紙です。どちらもお楽しみください!
    2 :47の素敵な
    ザーメン搾り取るために生まれてきた女
    3 :47の素敵な
    肥えたなあ
    4 :47の素敵な
    おばちゃんの着替え見てしまったみたいな
    8 :47の素敵な
    >>1
    おっぱいを隠すべからず
    10 :47の素敵な
    テリーマンみたいな下半身
    12 :47の素敵な

    全盛期
    13 :47の素敵な
    あんまりやらせると出家しちゃうぞ
    15 :47の素敵な
    largeよりこっちのほうがいいぞ
    17 :47の素敵な
    >>15
    下にTバックみたいなのはいてるの?
    19 :47の素敵な
    >>17
    Tバックじゃないと思うけど普通はインナー履いてるでしょ
    18 :47の素敵な
    Ex大衆なぁ
    この号の見所はさややだけだからなぁ
    21 :47の素敵な
    勘弁して下さい、もう出ません
    24 :47の素敵な
    さややマジでいい身体してるなぁ
    25 :47の素敵な
    たれ目ちゃんをエロ目線で見るんじゃない!
    26 :47の素敵な
    ガリガリ時代




    全盛期




    現在のさやや






    別のたぬき
    27 :47の素敵な
    吉村志穂の再来だな
    28 :47の素敵な
    これは素晴らしいね
    横から見せるってのもわかってる
    34 :47の素敵な
    >>1
    ライトあたり過ぎて白豚感が凄い
    37 :47の素敵な
    >>1 デブ専なんだね
    42 :47の素敵な
    >>1
    EX大衆? @EXtaishu 5月15日
    【EX大衆6月号・本日発売】
    続いてはAKB48川本紗矢さんの誌面未掲載カットをお届け!明るい光の中、朝ご飯を食べる川本さん。パンの顔は川本さんが描いてくれました。
    とてもかわいいニコちゃんマーク。インタビューでは総選挙の意気込みもお聞きしておりますので、ぜひご確認をお願いします!
    http://twitter.com/EXtaishu/status/864061644497838081


    EX大衆? @EXtaishu
    【EX大衆6月号・発売中】
    AKB48川本紗矢さん誌面未掲載カット第二弾。
    http://twitter.com/EXtaishu/status/864456410163052544



    後1枚くらい載るかな
    オレンジとグレーの水着のがまだだし
    44 :47の素敵な
    さややはかわいいなぁ、いいね!
    45 :47の素敵な
    こういうのをデブだの太いだの言う奴とは絶対に話が合わないね
    こっちはガリガリ脚を見ると哀しくなる
    49 :47の素敵な
    さややのむちむちは許せる
    51 :47の素敵な
    ふとましい。
    53 :47の素敵な
    やっぱりグラビアはこれぐらいの体型じゃないと見ごたえ無いよなぁ
    54 :47の素敵な
    さややはハマったら抜け出せない
    56 :47の素敵な
    フォトショでかなり削られてるだろこれ
    57 :47の素敵な
    TJDSBを超えた!
    58 :47の素敵な
    さややはだらしなく太るほどエロさが増す
    http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495019054

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ