SKE48高柳明音さんの腹肉

    カテゴリ: 雑談

    0コメント
    1 :47の素敵な
    レスラーではないかな


    19 :47の素敵な
    そもそもレスラーの衣装は口の部分は全部紐入りだから
    肉や皮が引っ張られて出ると戻らないからな
    8 :47の素敵な
    女のプロレスラーなんかこんなもんだろ

    もちろん腹筋割れてるのもいるんだろうけど
    10 :47の素敵な
    ちゅりはかわいいなぁ(´;ω;`)
    11 :47の素敵な
    プロレス知らんのか
    割れた腹筋が見えるような体作りしてたらプロレスできないんだよ
    12 :47の素敵な
    むしろ女子レスラーこんな感じの子多いよ
    14 :47の素敵な
    アイドルとしてこの腹肉はどうかであって女子レスラーは〜って書いてる奴はアホか
    まぁ結構そそるけどな
    16 :47の素敵な
    体ひねったり慣性が働いてるシーンばっかり貼ってる時点で頭が悪い
    17 :47の素敵な
    この子もやせ過ぎだよ、ねじれてる画像で悪意があるな
    20 :47の素敵な
    >>1
    1枚目むちゃくちゃ美人だな
    http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1495327537/

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ