中井りか、AKB現場で配信しようとして怒られるも「ウザw嫌なら人を使わず自分で言えw」と悪態をつく

    カテゴリ: AKB

    0コメント
    1 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:03:20 .net

    中井りか @rika_nakai823 10:35
    怒られました(笑)(笑)

    中井りか @rika_nakai823 10:35
    ショールーム😭😭

    中井りか @rika_nakai823 10:36
    あとでまたやりますね!(めげない

    中井りか @rika_nakai823 13:47
    ご機嫌ななめっこちゃん



    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    37 :47の素敵な 2018/05/26(土) 07:49:05 .net
    >>35
    許可なくやろうとしたんだろ?

    うっかり特定されて来られたら準備云々がパーだろうに 守秘義務とかないのかよ48って
    2 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:04:18 .net
    575 47の素敵な(西日本) (ワッチョイ c170-ZoZX) 2018/05/25(金) 11:30:56.50 ID:dVPBSSEe0
    中井、本日もう2暴露
    「去年はSRの為早く帰りたいのに送迎?を遅らせるメンバーが居た」
    「今ここでSRやらせるなってスタッフに言いつられた」

    AKBの友近ポジかな
    6 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:09:56 .net
    これは怒られても仕方ないよ、りかちゃん
    12 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:24:21 .net
    こういうやつって最初はレジスタンス的で周囲の人気を得るんだけど
    そのうち疎い存在になって孤立するんだよね時々いる
    13 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:25:25 .net
    超選抜メンクラスだとささいなことで簡単に炎上するからな。
    誰と誰が不仲だとか、誰が挨拶してないとか、箸の持ち方が違うとか、ゴミの分別をしてないとか。
    あと解禁前の情報もあるし。
    だから、ライブ配信なんてしないのがマナー。
    選抜メンは、モバメとかでも仕事の詳細をぼかしたりする。
    17 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:44:49 .net
    どこでやろうとしたのにもよる
    54 :47の素敵な 2018/05/26(土) 08:35:17 .net
    >>17
    48SHOWの収録現場だからNHK局内で配信しようとしたんだろ
    それもAKB選抜曲の収録だから他の選抜メンバーと大人スタッフからキレられたんじゃね
    56 :47の素敵な 2018/05/26(土) 08:36:58 .net
    >>54
    それなら120%中井が悪いがそれで文句を発信するかね?
    18 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:51:27 .net
    コレはケースバイケースだしコレだけじゃあどっちとも言えんな。
    19 :47の素敵な 2018/05/26(土) 06:54:25 .net
    こんなのチームにいたら大変だろうな

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ