須田亜香里「いつかはタモリさんとMCでお話ししてみたいな~🤤」

    カテゴリ: 須田亜香里

    0コメント
    1 :47の素敵な 2018/06/02(土) 00:39:26 .net

    須田亜香里(SKE48) @dasuwaikaa
    #Mステ 観てくださった皆様
    私を見つけてくださった皆様
    ありがとうございました!
    5位までフリップになったのはファンの皆様からの贈り物だね☺
    いつかはタモリさんとMCでお話ししてみたいな~🤤


    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    3 :47の素敵な 2018/06/02(土) 00:45:12 .net
    タモリさんとMCでお話してみたいな(選挙センターなら話せる)

    さりげなく投票煽ってるあたり惣田や古畑より上手だ
    11 :47の素敵な 2018/06/02(土) 00:58:38 .net
    >>3
    匠の技だな
    がつがつ行くとオタは離れるとわかってるんだ
    4 :47の素敵な 2018/06/02(土) 00:48:41 .net
    東海テレビにタモリ呼んでもらえ
    さんまとたけしはSKEと絡んだわけだからいける
    7 :47の素敵な 2018/06/02(土) 00:51:55 .net
    玲奈ひょん? さしおいてタモリにアタックしただーすー思いだした
    9 :47の素敵な 2018/06/02(土) 00:56:18 .net
    Mステは一回やらかしてんだから、黙っといてくれ。
    12 :47の素敵な 2018/06/02(土) 00:58:59 .net
    松井玲奈が話を振られて喋ろうとした瞬間

       ↓
    突然、須田が喋り出しテロップの文字と話してる内容が違う大事故が起きる 
    19 :(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/06/02(土) 02:19:08 .net
    >>12
    タモスも生放送のアクシデントが好きだからこういうだーすーは好きだろうね
    むしろMステにSKEで出る度にトークに割り込んでいけばよかった
    運営非推されのだーすーにとってタモスがこんなに遠かったんだな

    もっと近くにいるかと思いきやだーすーにとってタモスはまだ遠い存在だったとわ
    ゆびはチャンスもらいまくりなのにな
    22 :47の素敵な 2018/06/02(土) 03:01:30 .net
    >>19
    あんたこの放送見てなかったのかよ
    タモさんは明らかに困ってたぞ
    25 :(^ー^*bリだーすーすー(目指せ総選挙1位) 2018/06/02(土) 03:31:40 .net
    >>22
    観てたよ
    そりゃその瞬間は「おっ」と思っても続けてたら面白いと思ってもらえる
    タモスをなめちゃいけないよ

    >>23のようにタモスよりMステスタッフよりSKEスタッフよりお前らが一番うるさい
    これが忖度という悪しき文化であり不良やヤクザの日本文化なんだよ
    14 :47の素敵な 2018/06/02(土) 01:05:29 .net
    これはいいじゃん
    指原に絡みに行く珠理奈よりよほどいいよ
    21 :47の素敵な 2018/06/02(土) 02:59:44 .net
    多分、タモさんは「だーすートーク」みたいなのは、苦手だと思う。
    24 :47の素敵な 2018/06/02(土) 03:12:16 .net
    それより指原に頼んだほうが早いだろ
    26 :47の素敵な 2018/06/02(土) 03:37:02 .net
    コレ多分叶うぞ。
    タモリとSMAPの関係が泣ける!ブラタモリやタモリ倶楽部がスゴ面白いすぎ!名言まとめも!

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ