なぜ乃木坂以外のアイドルは可愛いメンバーを集めて売り出すという当たり前のことができないのか?

    カテゴリ: AKB

    0コメント
    1 :47の素敵な 2018/09/27(木) 12:51:41 .net
    乃木坂以外のアイドルが売れないのは可愛いメンバーがいないから
    だからダンスやスキルが凄い凄いなんて言って売るしかない
    しかし世間はそんなもん求めてないしどこが凄いのか分からんから売れない
    結局世間が求めてるアイドルは可愛くてなんぼを満たしてる可愛い子だらけの乃木坂の天下が続くだけ
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    4 :47の素敵な 2018/09/27(木) 12:56:01 .net
    未完成なものを応援するというスタイルが、パフォーマンスに留まらずルックスにまで及んでる感じだな

    最初っから美人取れよと思ってるけど
    5 :47の素敵な 2018/09/27(木) 12:57:45 .net
    乃木坂だって白石が異例なだけでそこまでじゃない
    ただのイメージ
    9 :47の素敵な 2018/09/27(木) 13:00:34 .net
    >>5
    雑誌にいっぱい出てるのを見ると
    もうイメージだけでは説明つかない
    本当に可愛い子が多いという単純理由
    6 :47の素敵な 2018/09/27(木) 12:59:03 .net
    オスカーのアイドルとか見ても案外ルックスレベルが高いメンバーばかりを集めても売れないもんだなぁというのがあるからじゃね……
    7 :47の素敵な 2018/09/27(木) 12:59:46 .net
    推し補正だよ。
    他人がかわいいと思ってるものにケチつけちゃダメよ。

    まあやが可愛いならそれでいいじゃない。
    ナカタカナが可愛いならそれでいいじゃない。
    10 :47の素敵な 2018/09/27(木) 13:01:52 .net
    乃木坂以外にもそういうのいるけど売れてないから知らないだけ
    12 : 47の素敵な 2018/09/27(木) 13:02:46 .net
    ひらがなけやきのレベルは乃木坂なんて目じゃ無い
    13 :47の素敵な 2018/09/27(木) 13:02:46 .net
    神宿、まねきけちゃはみんな可愛い
    14 :47の素敵な 2018/09/27(木) 13:03:12 .net
    坂道に合格した美少女
    26 :47の素敵な 2018/09/27(木) 13:10:08 .net
    >>14
    この娘が未来の乃木坂センター様か
    16 :47の素敵な 2018/09/27(木) 13:03:27 .net
    美人で歌もダンスもうまいなら人気出て当たり前
    それではプロデューサーは評価されない

    ただの石ころを価値があるものと見せかけて売るのが広告代理店の仕事

    秋元は自分を歩く広告代理店と自称している

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ