北原里英さん「本当に悲しいです。なんでこんなことになってしまったんだろうって思います」

    カテゴリ: AKB

    0コメント
    1 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:02:33 .net
    北原里英
    @Rie_Kitahara3

    午後10:17 · 2019年4月22日
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    48 :47の素敵な 2019/04/23(火) 02:18:10 .net
    >>3
    世間が一斉に運営を批判しだしたから
    メンバーに批判させてメンバーが批判もできる健全な会社と思わせたいんだろう
    明らかに運営の指示
    4 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:04:29 .net
    現状聴きに行って洗いざらい喋ればいいじゃん
    ここまで荒れたなら許される立場だろ
    5 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:06:47 .net
    北原はちょっと卒業早過ぎたなといいたい所だけど、
    厄介が北原を追い出してやったと息巻いてるのを見ると
    既にどうにもならない状態だったのかも試練
    悲しい、そしてむなしい
    49 :47の素敵な 2019/04/23(火) 02:32:11 .net
    >>5
    厄介もだけど結果的に黒メンバーも北原を追い出したということか
    6 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:07:17 .net
    みんなが似たようなテンプレコメントを一斉に出し始めたなw
    疑問に思う先に進んで解明するまでやってみてくれや
    8 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:09:31 .net
    きたりえは厄介からのガード役だったんでしょ?
    ゆきりんは?
    9 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:10:16 .net
    てかさあ、やらかしてるメンバーは黙っててほしいんだけど
    何か言いたいことあるならまず自分がしてきたこと謝ろうよ
    13 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:12:54 .net
    まあ居たら居たできたりえは散々な事になってただろうな
    16 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:16:21 .net
    北原はいいタイミングで泥船から脱出できたな。
    まだ在籍してたら相当面倒な事に巻き込まれてただろうな。
    19 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:21:18 .net
    >>16
    いいタイミングで出たのか、出たことでより厄介が増長したのでそのタイミングになったのか
    18 :47の素敵な 2019/04/22(月) 23:20:48 .net
    全てが遅すぎた
    北原里英の歌唱力がヤバすぎる!長年人気を保ち続ける理由とは!?画像・動画まとめ!

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ