吉田朱里プロデュースのリップ、10万個出荷ほぼ完売wwwwww

    カテゴリ: 吉田朱里

    0コメント
    1 : 2019/05/02(木) 17:13:59 .net

    吉田朱里プロデュース B IDOL リップ 1本1,512円 【税込み】

    握手やらポップコーンと引き換えのCD10万枚より儲かりまんなwwwwwwwww
    握手売上厨のみなさん?????どないしまひょおおおおおお????wwwwwww
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
    2 : 2019/05/02(木) 17:15:48 .net
    1億5千万円の売上のうちいくら吉田に入るんだろうな?
    1割の1500万円が吉本を通って9割ひかれると150万円とか、かなしろまー・・・・。
    3 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:16:59 .net
    1個売れてたったの10円しか入らないとしても100万か
    4 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:18:08 .net
    素晴らしいね
    売り切れたら次のプロダクトの話も来るんやで
    5 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:19:40 .net
    いい話じゃないか。
    自分の力でここまでやってこれたんだから。
    素直に凄いと思うわ。
    7 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:21:20 .net
    女子人気あるのは知ってるけど、想像を超えてますw
    8 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:21:45 .net
    オッさんだって、お化粧して街を歩きたいやん
    9 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:22:15 .net
    「握手がー」が馬鹿みたいだな
    10 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:22:58 .net
    女子人気があるというだけで次のAKB選抜も確定だな
    103 :47の素敵な 2019/05/02(木) 17:50:29 .net
    わかぽん
    安部若菜(NMB48)
    @wakapon_48
    #BIDOL のリップ買って帰ろう!と思ったら全然見つからなくてお店回りまくってたけど #ここにあるよアカリップ で発見、、、( i _ i )

    ありがたすぎる( i _ i )

    吉田朱里♡
    @_yoshida_akari
    よかったぁ❤❤
    ありがとうね😭😭
    135 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:01:24 .net
    HKT48 5期生
    @hkt48_5kisei
    この前ねアカリンさんとお写真撮ってもらったの🥺
    アカリンさんの女子力動画見てるんですけど、ほんとに勉強になるんです💕

    それに今日 #BIDOL のリップの01と101、#Amiuuwink のお洋服が届いたんです!どれもほんとに可愛くてこれからたくさん使っていきたいです🥰

    #吉田朱里 さん
    #小川紗奈


    139 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:03:15 .net
    すちもリップ買ったか?


    177 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:18:54 .net
    朝長美桜
    @30_mio_0517
    アカリンさんがプロデュースされている
    リップを全色頂いちゃいました~🥰
    PLAZAさんに全色買いに行こう!と決めていたので、、笑

    凄く嬉しいです🥺アカリンさんありがとうございます😊

    早速、昨日のライブで使いました💄
    可愛かった💗

    福岡帰って急いでYouTube撮影します🙆棄✨
    #アカリップ #BIDOL


    179 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:19:52 .net
    >>177
    こちとら買えてないのに配ってんじゃねぇよと巷で話題のツイート
    188 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:23:53 .net
    >>177
    ユーチューバーやってるみおには配るんかい
    ちゃっかりしてるなw
    191 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:24:59 .net
    泉 綾乃
    @NMB_Ayano1122
    握手会、ありがとうございました😊

    令和になってもたっくさん、
    会いに来てくださいね~~😘

    今日は #あみまる と
    双子コーデだったよーん💕
    しかも⁉Aカリンさんまで⁉
    嬉しすぎました☺💕

    ちなみに、、、
    アカリンさんのリップ
    全色ゲットしました❤

    #あみゅこーで
    #BIDOL


    198 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:27:53 .net
    >>191
    7500円自腹で買ったんか?
    246 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:42:34 .net
    >>236
    握手券の売り上げでバーコードバトラーやってる人やろ
    誇れる数字は握手券売り上げだけで後は何を売ろうがSNS発信効果あろうが意味ないと
    前は誇れる数字に選挙も含まれてたけど吉田は選挙も結果残したので除外された
    262 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:53:54 .net
    HKTファンは菅本の活躍を応援しているのだろうか
    259 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:52:27 .net
    ネットでポチッたら自宅に届く時代に
    家出てリップ買いに行くってすごいことだと思う
    327 :47の素敵な 2019/05/02(木) 19:48:24 .net
    アイドルとか綺麗でかわいい人を見るのが好きなのであって、接触や認知には興味が無い。
    遠いし10秒のために移動に時間使いたくない
    本とかトークショーとかの方が興味ある
    334 :47の素敵な 2019/05/02(木) 19:51:33 .net
    次のAKBのセンターはアカリンでいいだろ
    264 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:54:48 .net
    何で辞めないのって辞めたら本人も困るしNMBも困るからだろ
    逆に何で辞めさせたいのってアンチだからか
    質問するまでもなかったわ
    266 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:56:15 .net
    1本100円くらいは本人に入るのかね
    今年だけで100万くらい売れそうだから年収1億か
    270 :47の素敵な 2019/05/02(木) 18:58:34 .net
    商売上手
    273 :47の素敵な 2019/05/02(木) 19:00:38 .net
    商品としてもレベル高いんだろう
    ちゃんと吉田吟味したっぽいし
    276 :47の素敵な 2019/05/02(木) 19:05:05 .net
    >>15
    グロじゃねーか
    277 :47の素敵な 2019/05/02(木) 19:05:39 .net
    >>279
    コスメとか面白いドラマとか動画とか、
    そういうのは女子同士のおしゃべりで広まるのだよ。1500円なら中高生もお小遣いで買える
    280 :47の素敵な 2019/05/02(木) 19:06:18 .net
    NGT事件しか目立つ話題がなかったAKBグループの
    数少ない明るいニュース
    285 :47の素敵な 2019/05/02(木) 19:14:59 .net
    みるきーと色々被るよな

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ