一般視聴者「AKBのセンターはアンゴラ村長みたい」

    0コメント
    1 :47の素敵な 2019/07/25(木) 14:56:10 .net
    @
    AKBのセンターの子 にゃんこスターのアンゴラ村長かと思ったwww #FNSうたの夏まつり

    @
    にゃんこスターのアンゴラ村長みたいなのがセンターで歌ってるなAKB48

    @
    akbのセンターの子アンゴラ村長かと思ったww てかコラボかと思ったwww

    @
    akbアンゴラ村長いるのかと思った

    @
    AKBのセンターアンゴラ村長?
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
    2 :47の素敵な 2019/07/25(木) 14:56:53 .net
    FNSうたの夏まつり 矢作萌夏





    6 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:00:31 .net
    >>2
    こんだけ集まって可愛い子が一人もいないのはやべぇ
    4 :47の素敵な 2019/07/25(木) 14:58:37 .net
    アンゴラ村長かわいい
    22 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:16:10 .net
    >>4
    あれ、意外に矢作cかわいいじゃん。
    7 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:00:55 .net
    言われれば似てるよねアンゴラ村長に
    9 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:02:35 .net
    ドルオタはアイドルというブランド力で矢作が広瀬すずに見える
    一般はやっぱり凄いホントアンゴラ村長だわ
    ありがとう一般人
    13 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:04:02 .net
    Fカップのアンゴラ村長
    14 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:09:10 .net
    あんま似てると思わんけどそれだけツイがあるという事実に草
    17 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:12:45 .net
    アヒル口って古くない?
    21 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:15:52 .net
    ちょっと待てアンゴラ村長は大アリだろう
    23 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:16:45 .net
    アンゴラ村長すち
    27 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:21:50 .net
    アンゴラ村長がかわいそう
    何も悪いことしてないのに勝手に叩かれて
    30 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:24:22 .net
    この髪型のせいだけど、これ以外無理だろな
    34 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:31:39 .net
    >>1
    アンチおつ
    捨て垢で捏造すんなよ
    賞賛ツイのほうが多かったわ
    少し抜粋して貼っとく


    @えっこのAKBのセンターの子誰?めちゃかわいいんやけど

    @矢作萌夏さん48Gで久々にセンター感のあるセンターかな。この女子。

    @矢作萌香さん?!?!?!?!?可愛いな?!?!??!??

    @名前分からんけど黒髪ショートのAKBのセンターの子可愛い!

    @AKBの真ん中にいるショートカット誰?!

    @AKBのセンターボブの子だれ??

    @矢作萌夏ビビるくらい可愛い、齋藤冬優花と交換できひんかなあ

    @AKBどんどん知らない顔の子が増えてる笑センターの子初めて見たけど可愛い広瀬すず似

    @矢作萌香さん?ちゃん?わかんないけどボブ死ぬ程似合ってる可愛い~

    @AKBもう誰かわからねえ、、、一瞬まじでこんなグループいたっけってなったわ、、ただセンターの子可愛いな

    @AKBのセンターだった子、広瀬すずみたいじゃなかった?そんなことない??

    @AKBのセンターゲロ可愛い

    @センターの子めちゃくちゃかわいいな

    @この子可愛いなってつぶやいたら名前とツイ垢教えてくれるAKBオタク優しすぎか…🙏可愛い子眺めるアカウントで矢作萌夏ちゃんフォローしました👍
    まさか指原のTシャツの子だったとは

    @えっ待ってakb48可愛いメンバー全面的におしてきてるやん、てかNGTの黒メンバーが選抜外なんやね笑あと白間さん前の方ですごい嬉しいんやけど矢作さんセンターも新時代って感じで好きなんですけどえっ今回のシングル最高じゃん笑笑

    @ハロ無関係なツイするけど、矢作萌夏くそ可愛いな
    ゴリ押しするのも納得の可愛いさ
    しかも、この子握手対応ヤバイって話だもんな

    @やっぱり矢作萌夏は逸材

    @矢作萌夏めちゃ可愛い

    @久しぶりに新曲をリピートして見てますよ
    矢作ちゃん可愛くてあざとくて、これぞアイドルだねぇ
    センターにピッタリな曲
    歌唱力の時、確かヨシマサ審査員で居たなぁ

    @矢作萌夏さんはAKB48にまた新たな風を起こしてくれるでしょう💡
    今日のFNSうたの夏まつりをみて思った

    @あら、萌夏ちゃん完全に見つかりになられましたな😀
    自分は仕事で見れずでしたが話題になってるみたいで嬉しい🙂
    プロなアイドルなので是非注目して欲しい😀

    @矢作萌夏さんを認識したことによってわたくしに久々に48G熱が戻ってきた感じ。
    すんげー生命力が感じられて良いっすわこの女子。

    @矢作ちゃんは顔が派手で目に止まるよね、可愛いし
    正直ここまで映えるとは驚きです
    曲もヨシマサの爽やか系で衣装も合う
    矢作のコロコロ変わる表情も曲に合ってしまってるし
    あとおっ〇い
    今回の3Top矢作小栗岡田、正解なんじゃないかな

    @AKBのセンターの子、たった1曲の間に何回アピールしてくるねん!ってぐらいあざとさ感じたけど、気になって仕方なくてググッたらやっぱりすごい子やった😂💗握手会大切にする子はやっぱ好印象!
    1曲数分の中であんなにスクショしたくなる表情いっぱい見せてくれるなんてまじ天才やな😂💗
    40 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:37:24 .net
    すち wwww
    42 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:41:38 .net
    自分も似てるなあと思って見てた
    アンゴラ村長扱いされるのが嫌なら髪型ぐらいかえれば?
    43 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:41:58 .net
    可愛くないって思うのはあるだろうけどアンゴラ村長とは全然違うじゃん
    人の顔認識する機能がイカれてる奴ばっかりかもしくは自演か捏造だな
    52 :47の素敵な 2019/07/25(木) 15:50:21 .net
    広瀬すずに寄せてったつもりがリアルではアンゴラ村長に寄っちゃってたんだな
    62 :47の素敵な 2019/07/25(木) 16:08:22 .net
    にゃんこスターのネタを見事に完コピしたアンゴラ役の野呂みたいな体型に近いしなw
    63 :47の素敵な 2019/07/25(木) 16:28:20 .net
    ブスじゃないけどいろいろ変
    71 :47の素敵な 2019/07/25(木) 17:18:49 .net
    普通に笑ってる方が可愛いのになんで変な口するかなあ
    80 :47の素敵な 2019/07/25(木) 17:37:58 .net
    アンゴラ村長をバカにするなよ!可愛いだろ
    89 :47の素敵な 2019/07/25(木) 18:44:10 .net
    アンゴラ村長がブスなわけないだろふざけんなや

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ