【速報】ついに山口が沈黙を破る「苦しむグループを見たくない。その原因は私にあります。社長には感謝してます」

    カテゴリ: AKB

    0コメント
    1 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:07:03 .net
    昨年5月にジャニーズ事務所を退所した元TOKIOの山口達也(47才)が、8月29日発売の女性セブンで独占告白をしている。
    山口がメディアの前で語るのは、約1年4か月ぶりとなる。

    8月下旬の午前、同誌の直撃を受けた山口は、最初「もう一般人なのでお答えできることはありません」と話すに留めた。
    しかし、記者の話がTOKIOの現状に及ぶと、ゆっくりと話し始めたという。

    山口が重い口を開いたのには理由があった。TOKIOは山口脱退後、音楽活動を実質休止している。
    1994年のデビューから24年連続で出演していたNHK紅白歌合戦も、昨年は出ていない。
    ボーカルの長瀬智也(40才)が「山口のベースがなければ、TOKIOの音は出せない」と主張していることが理由だといわれている。
    さらに8月に入って、一部でTOKIOの解散報道も出ていた。
    そうした状況を記者から聞いていくうちに、山口はTOKIOに対する思いから、事件のこと、病気や現在の状況について説明し始めた。

    もっとも多くを語ったのは、やはりTOKIOについてだった。
    取材の途中、涙で声をつまらせたり、嗚咽で聞き取れないシーンもあった。
    「音楽ができなくて苦しむTOKIOは見たくない。その原因は私にありますが、だからこそ、TOKIOには歌ってほしい、と言いたい」と苦しい胸の内を吐露した。

    山口の告白はジャニー喜多川さん(享年87)にも及んだ。
    この7月に亡くなったジャニーさんに対し、山口は「私をオーディションで拾ってくれたのは、あり得ないことでした。面接でジャニーさんが言った言葉はいまだに鮮明に覚えています」と明かす。

    9月4日にはジャニーさんの「お別れの会」が開かれる。
    山口のもとにも案内状は届いているという。

    女性セブンの記者とのやりとりは約5時間にも及んだ。
    最も気になるTOKIOへの復帰、芸能界復帰についても素直な気持ちを告白している。

    「これが最後の取材、最後の告白です」として山口が全てを語った。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190828-00000010-pseven-ent

    1年4か月ぶりに取材に応じた山口達也

    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
    3 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:08:54 .net
    そっちの方だと思った
    4 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:09:12 .net
    近年まれに見る良スレ
    10 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:22:38 .net
    TOKIO推しの俺にとっては山口に早く復帰してもらいたい
    テレビとかは駄目でもライブに関してはTOKIOファンしか行かないし大丈夫だろ
    14 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:30:59 .net
    ハレルヤゴーゴー…
    17 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:31:23 .net
    みんなが復帰を待ち望んでる方の山口かよ
    25 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:40:52 .net
    TOKIOは元に戻ってほしいねえ
    多少温度差あってもジャニーズで唯一全員仲良しのグループなんじゃないの
    リーダーがギター始めて間もない頃の長瀬くんがFのコードに苦戦していた時に
    Dm7で押さえとけばええよってアドバイスしたエピソードすごい好き
    56 :47の素敵な 2019/08/28(水) 21:12:31 .net
    >>25
    「復帰はありえない」と厳しく断言した城島が見舞い面会に行ってる話はほんとの絆だと思う。
    28 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:44:30 .net
    TOKIOと違って元NGTとか恥でしかないから仕方ない
    ましてや現役NGTなんて日本中の笑い者
    30 :47の素敵な 2019/08/28(水) 17:48:24 .net
    そっちかいw

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ