【画像】 今若手で一番勢いのある小林蘭cのファン層をご覧ください

    カテゴリ: AKB

    0コメント
    1 :47の素敵な 2019/10/14(月) 22:31:15 .net
    小林蘭 @_RanRan_K
    そして今日は16歳になって
    初握手でした!♥*

    いつも会いに来てくれてほんとにありがとうございます��
    横断幕もたくさんの方が集まってくれて嬉しかったです��
    ドラ3のちびーずたち��も連れてきた!笑
    横断幕かわいいᵕ̤ᴗᵕ̤♡

    16歳もよろしくお願いします!

    明日は生誕や〜����




    小林蘭 @_RanRan_K
    握手会ありがとうございました����
    たーーくさんの方が並んでくれて嬉しすぎました����楽しかったです!!

    そして今日は101匹わんちゃんになったよー��
    どうどう??��ワンワン

    で!さとねちゃんに会えましたー��♡
    ��ちゃんになってて可愛すぎでした��‍♀♥
    #握手会 #コスプレ







    蘭cかわいいよー
    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
    4 :47の素敵な 2019/10/14(月) 22:41:00 .net
    なぜ48Gはこんなオッサンオタばかりになってしまったのか…
    13 :47の素敵な 2019/10/15(火) 06:24:34 .net
    ぶっちゃけ本店メンバーの中ではオタクはかなり若い部類
    14 :47の素敵な 2019/10/15(火) 10:56:54 .net
    痩せすぎじゃない?
    少し心配

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ