小栗有以ちゃん「AKB48を守るのは今いる私達だから私達で歴史あるAKB48を守っていきたいと思いました」

    カテゴリ: AKB

    0コメント
    1 :47の素敵な 2019/10/22(火) 22:56:35 .net

    小栗有以 @yuiyui_maromaro

    楽しいばかりがAKB
    ツアー選抜千秋楽  
    北海道苫小牧公演🐄

    タイトルのまま、最後の最後まで本当に楽しかった😌💓
    やっぱりAKB48が好きだし
    最後の先輩方のお話を聞いて

    AKB48を守るのは今いる私達だから私達で歴史あるAKB48を守っていきたいと思いました。

    北海道だいすきー!🍣
    AKBだいすきー!





    VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
    4 :47の素敵な 2019/10/22(火) 22:59:04 .net
    守れてねえじゃん
    9 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:01:31 .net
    >>4
    何もしてねぇ矢作より頑張って何とかしようとしてくれてるだろ
    11 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:02:23 .net
    >>4
    守るのは運営だろ
    こうなったのも夏子の責任
    19 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:03:27 .net
    >>11
    昔から運営は糞だけどメンバーに魅力あったから人気出たけど今のメンバーにはそれがないからこの状況になってんだよ
    5 :47の素敵な 2019/10/22(火) 22:59:47 .net
    ええ娘や
    せやけど、48グループは凋落の一途を辿っとる
    数年後には跡形もなく、なくなるかも知れん
    6 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:00:22 .net
    本当は辞め時探ってんだろ
    7 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:00:26 .net
    でもこの優等生発言がAKBらしくないというね
    15 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:02:54 .net
    @
    なぁちゃんが「みーおんが言い続けてくれてツアーが実現した」と言い、みーおんが「横山さんがずっと頑張ってくれていた」と言い、ゆいはんが「みーおんをはじめとしてメンバーみんなでツアーを願って実現した」と言う
    そしてファンの鳴り止まない拍手
    なんて素晴らしいグループ
    #AKB48全国ツアー2019

    @
    全国ツアー千穐楽終了。
    最後のなぁちゃん、ゆいはん、みーおんのコメントから泣き続けた😭
    16 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:03:05 .net
    皮肉なことに今も昔も支店がAKB面してぶっ壊してんだよな
    23 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:04:06 .net
    スタッフというかAKS上層部がAKBを守る気ナシのようだから、
    末端のメンが頑張っても何が出来るのやら状態
    26 :47の素敵な 2019/10/22(火) 23:04:26 .net
    https://news.dwango.jp/idol/42389-1910

    <AKB48チームA 横山由依>
    自分が総監督のときにツアーができなかったことがすごく悔しかったんですけど…
    各地でファンの方がツアーに来てね!って何度も言ってくださっていて、
    でもそれを叶えられなかったことが自分としてはすごく力不足だなと感じていたけど、
    でもそれを言い続けて、みーおん(向井地)が引き継いでくれて、
    メンバーもいっぱいいっぱいツアーに行きたいって言ってくれたのが、
    こうやって叶ったと思うので、本当に本当に嬉しいですし、ファンのみなさんの顔を見てると、
    きっとみなさんも普段、学校や仕事で色々なことがあって、
    それもこの瞬間だけでも忘れてくれたら嬉しいなと思いますし、
    メンバーもそうですけど、たくさんのファンの方がいて、スタッフさんがいて、
    このAKB48が成り立っているんだな、っていうのをこのツアーを通して改めて感じたので、
    これからもいろんなことをAKBでやっていくと思うんですけど、
    みなさんに楽しいとか、嬉しいとか、ちょっと変だなってとこもあるかもしれないけど、
    変化を恐れず、たくさん挑戦して、もがいて、もっともっとたくさんの方に愛していただけるグループになって、
    もっと地方だったり大きなステージに立てるように頑張りたいなと思いますので、
    これからも総監督をはじめ、メンバーみんなのことを応援よろしくお願いします
    総選挙はもはや社会現象!AKB48 PV15選

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ