以前からマンションの廊下でプレゼント渡してたのに、なぜ「そそめかした」暴行事件になったのか

    カテゴリ: AKB

    0コメント
    1 :47の素敵な(SB-Android) (7級) 2019/11/05(火) 18:09:19 .net
    意味不明w

    https://bunshun.jp/articles/-/15223

     平成28年幕張メッセで開かれた11月の握手会か大阪インテックスで開かれた12月の握手会どちらかで

    住所を聞いてから何回も衣類やアクセサリーをゆうパックで送りました。

    本マンションを賃借してからは直接廊下や共有ロビーでプレゼントを渡しました》(陳述書より) VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:512: EXT was configured
    6 :47の素敵な 2019/11/05(火) 18:29:12 .net



    ・あるメンバーに公演の帰宅時間を教えられ
    >また、メンバーの関連性においては、メンバーの1名が、男から道で声をかけられ、山口真帆の自宅は知らないものの、推測出来るような帰宅時間を伝えてしまったことを確認しました。 ←大塚

    ・またあるメンバーに家、部屋を教えられ
    >なぜBの向かいの部屋が山口の自室だと把握していたのか、山口が何度も質問を重ねると、甲(笠井)は「相当前に、Bか誰かに聞いたな」と明かす。 ←太野

    ・またあるメンバーは私の家に行けと犯人をそそめかしていました
    >さらに、山口氏は、(C) について、平成30年10月7日に行われた握手会の際に甲から「(C)がお前の家に行けってめっちゃ言ってくるんだけど。」などと言われたことや、 ←西潟
    7 : 2019/11/05(火) 18:29:13 .net
    他のメンバーから聞き出して送りつけることも可能だからね。

    コメント

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    このページのトップヘ